スランプ。。。

マミコが陶芸教室で「スランプ」だと言いましたら、先生から「スランプの域にも行ってません!」と仰られたとか申していました。(笑)

他人事だと笑っていましたが

itoitoスランプです。(><)

モノクロ写真教室で表現の仕方と、現像、引き伸ばしの方法を受講しています。

それも今期は、2度 同じ入門コースを受講。

現像も引き伸ばしも、何とか出来るようになって。。。更に楽しく嵌って参りました。 理論もしっかり頭に入って同期の後輩?に教えられるほど。。。(うふっ)

所が、考え過ぎて表現がイマイチなのよ。。。(><)

どちらが大切かって?  困るわね~。。。

今夜は、受講の日。

作品の講評を受ける日、他の方の講評をする日。

曇り空を見上げてため息をついています♪

「スランプ。。。」への2件のフィードバック

  1.  おひさしぶりでーす。
    モノクロの現像焼付けは、数十年前小学校に暗室が有り、そこで経験しましたよ。
     統合新設校で当時としては画期的な設備が理科室に有りましたね。
    鍛えられ、中学校に進学すると理科の天才少年として知られましたが、
    すぐに凡才になっちゃいました。
    理数系が弱く、物理の要素が入ってきたらたちまち馬脚を現しちゃったのですよ(大笑)。
    さて、大地の芸術祭が開催期日残り僅かになってきました。
    さいごの機会を御覧になりませんか。スベルベは明日オートバイで回ってきます。

  2. スベルベさま
    お久し振りです。お返事が遅くなりました。
    今日は、「大地の芸術祭」にいらしているのですね。
    ブログを楽しみにしています。
    チャンスがあれば次回(ってあるのでしょうか)には行って見たいと
    思います。中々暇がなくてね~(涙)
    最近は、夜遊びもなく真面目に勉強をしてるのよ?(笑)
    農天市場にも行きたいのですけど。。。!

コメントは受け付けていません。