大根の花

昨日・今日と、連休を自宅で過ごしています。

どこか悪いの? って声が聞こえてきそうですが、(笑)暫く振りの連休は、現像をしたり。。。でノンビリと過ごしているのですよ。

さて土曜日の夜には、ヒロの舞台を見て来ました。 

終った後に、婿殿とロビーで会った時の会話です。 

「いやぁ~! 人呼んでなくって?良かったですよ~。。。ヒロの演技は、学芸会に毛が生えた程度ですよ。そろそろ潮時ですかね。。。」

「はぁ~。。。でも可愛くて良かったじゃありませんか? 場数を踏めば慣れてくるのではありませんか?」

「そんな問題ですかね~。。。お世辞の言葉に困るでしょ。。。」と(苦笑)

先方が言ってくれれば何も言う事は御座いませんわね。(アハハ)

一生懸命頑張っていました。 マネージャー代わりの長女とヒロですが。

大根の花が咲いたら、実が萎むって事は無いですよね。。。(うふっ)

先月はitoitoのお誕生日でした。 こんな素敵なプレゼントを頂いて、今夜の我が家は(^.^) (^.^) (^.^) と。。。こんな顔をしているのはマミコ! です。

itoito腕によりをかけて、お酒にあう料理を用意致しました。

上機嫌の我が家です。

明朝からマミコは、八王子・堀の内教室の開校で出張。

これからDVDを見ます。 秋の夜長を美味しいお酒とレンタルDVDで楽しんでいます♪

S

「大根の花」への2件のフィードバック

  1. お忙しい中、ほほえましい時をお過ごしですね。
    ブログを読んでいるこちらまで、ほのぼのと幸せな気持ちなりました(ニッコリ)。

  2. 筑前の国良裕さんの御兄弟のように楽しい家族です。(^.^)
    仲が良いのが取り得です。
    これって、何よりなことかしら。。。
    すみません。暫くこのブログお休みいたします。
    マイブログがないと、いい色に行く事も。。。何故か少なくなってしまいます。
    でもね、継続は力ですよ。 楽しく続けて下さいね♪

コメントは受け付けていません。