パソカレッジ通信

明日は、メルマガのパソカレッジ通信を配信する日です。

反応もあったりして、担当のN君は頑張っています。 N君の優しい性格が現れて気持ちが暖かくなるようなメルマガです。 ご希望の方かいらっしゃいましたらパソカレッジまで御連絡下さい。配信致しますよ~。

そして、この日は

このいといとブログのアクセスも多くなる日。 何か楽しい事を書かなくってはと思いながらもキーを打つ手が鈍い。。。(苦笑) こんな他愛無い事を書いているブログですからネタが無いなんてことは御座いませんが。 

マイブログがないと他のブログに行く事も少なくなります。(汗)

でも。。。少しだけ休ませて下さいね。

少しだけって。。。春くらいまでかしら?

暖かくなった頃に元気になって帰って来ますね。

それまで see you♪ 

「パソカレッジ通信」への2件のフィードバック

  1. 寂しくなりますね~。
    冬眠でしょうか・・・・。
    ゆっくり休養を取って下さいね。
    春が来たら来て戻られましたらご一報下さい。
    待っていますよ。

  2. ご訪問有難うございます。
    ブログは、嵌るものがありますね。 自己満足の世界かも知れないし。。。気負うことなく、マイペースでお続け下さいね。 ブログの仲間は、違った環境の人たちで、これはこれで楽しいですよ。
    御近所の方達より、そのご家庭の情報をご存じかもね。(笑)
    お元気で♪
     

コメントは受け付けていません。