台風ファミリー

雨風も治まり、陽がさして来ました。 台風一過ですね。

先ほど、長女からメールです。 

「明日・明後日、泊まりに行きます!」    10日・11日は、ヒロ出演の「赤毛のアン・東京公演」本番。

台風18号が去った後には、我が家の台風ファミリーがやって来ます。(笑) 

昨夜は、家族が寝静まった後から現像を始めました。 何時もだと静かな静かな夜ですが、雨音も風も強くなって。。。そんな深夜に黙々とお風呂で作業に励むitoitoなのです。

課題は「家族 or 恋人」 難しいですね。。。

2時頃に出来あがったけど、ネガの感じからだとイマイチかしら?

今日の電話で、週末にヒロがやって来る事が解ったから、もう一度撮り直し。

今朝の事、マユが

「カアサン、最後まで諦めないのよ。」と申しました。 提出は15日ですから、もう1週間頑張ってみます。  

外の明かりが、睡眠不足の目に眩しい本日の午後です♪