若い力

連休の一日を利用して、娘3人+ヒロで、観音崎に出掛けて来ました。

穏やかな陽射し、風もなく暖かい一日。。。

海では岩の上で釣り糸を垂れている家族連れ、 散策をするシニアの御夫婦、自転車にワンチャンを乗せて走る人、様々な風景が目に入ります。

波の音は、気持ちを落ち着かせる、何か魔力のようなものがありますね。繰り返し繰り返し、押し寄せてくる波を見ながら、平常心を取り戻した様な気がいたしました。

散策する灯台までの道を、後ろから3人の娘が横一列に並んで追いかけて参ります。昔話に花を咲かせながら。。。時折大きな笑い声が聞こえて参ります。

後ろを振り向くitoito

華やかさと力強さを感じる、3人の娘達

幸せな時間です。

さて、昨夜遅くまで勉強をしていたマミコが、「カアサン何処にいる?」と深夜に大きな声で叫びます。

「新しいお教室の申し込みが来たわよ!」と (^.^)

これで、年明けには2校が開校の運びとなります。 こんな不況時だから若い方達も自己投資されますね。 不況に強いパソコン教室と言えるかもしれません。

小さな事業を営んでいる、マミコ&itoitoには、日々色々な事が起こります。

生まれる喜びをしったから。。。今日も頑張れます♪