思いこみ? 思い違い?

昨日は、業務を早く上がって写真の課題作成の為に、教室の暗室を借りに行ったのです。

itoitoはクラスでは、勿論最年長!?だと思っています。(うふっ)

現像液や停止液を調合しながら、授業が行われている方にチラッと目をやりました。。。

えっ?!

高齢者が沢山!  パソカレッジの教室のようです。。。何かの錯覚かと思いました。

クラクラとしたitoitoを見て、若いお嬢さんが、「如何しました?」って声を掛けていらして。

「ご高齢の方が多いのでビックリしています。 普段のクラスしか知らないものですから、若い方しか通わない教室かと勘違いをしていたのですよ。」

「あの方たちは、ゼミクラスの方達だから、長く写真をされているし、長く通っていらっしゃるんですよ。」と

若い方達に囲まれて有頂天になっていた訳では御座いませんが、浦島太郎が竜宮城から元の生活に戻った様な心境だったかも知れない。。。昨夜のitoitoです。(苦笑)

それでも 気を取り直して、2枚仕上げて参りました。

先週の日曜日に参りました、三浦海岸で釣り船から降りていらした所を撮らせて頂いたけど。 慌ててしまって。。。人の頭も魚の口も切れていますね。(><)

S_3