クリスマスコンサート

教室の有線から流れる音楽を、クリスマスソングに替えました。

教室の中が、ワクワクしてきた様な気がします。 !(^^)!

昨日から、教室にいらした方に、「クリスマスコンサート」のお誘いをしています。

Hさんから、「クリスマスなど とんと縁のない私達ですので 戸惑いましたが だんだん楽しみになってきました。」って嬉しいメールを頂きました。

勿論! itoitoも参りますわよ。 

コンサートの内容は、このチラシをご覧くださいね。 スタッフのMクンが出演しています。

終わったら、みんなでお茶でもしようかしら?って考えています。

今年は、お教室の忘年会の予定がないから。。。この際  ミニ忘年会?のつもり。(笑)

ご一緒に如何ですか?

S

S_2