連休を

S2

10日・11日と連休になった教室部門。

2日間のお休みは、凄く幸せに感じます。 日曜日はお掃除をして。。。月曜日の今日は、友とランチして。。。こんなに幸せな時間が持てて良いのだろうかと不安になるitoitoなのです。

一度味わった楽な道は、元のいばらの様な道には、もう帰れないという恐さも知っています。(苦笑)毎日曜日と祭日が定休日になったのは昨年の4月でした。

さて本日は、上京して来た友と「羽田エクセル東急」でランチバイキング。 シニア割引、時間制限なしと言うバイキング。。。空いていましたね。

S

シニア割引は「自己申告で」と仰いましたホテルの受付の方。 免許証の提示の必要もなく肩すかし?ですね。

3時間を一緒に過ごして、友は海外に発つ為に成田に向かいました。 疲れているな~と感じた後姿が気になりましたが、 リムジンバスを見送った後に帰宅の道へと向かうitoitoなのです。友の訃報も聞こえて来る年齢になりましたね。