今年は

松も取れ〆飾りを外しました。

いよいよ今年も本格的にスタートです。

今日から、また暗室の世界へ潜ります。課題提出は来週なのです。。。(涙) お正月間は、出先ではコンデジで撮っていました。 そのせいか、この半年で習ったモノクロの表現を忘れて来たのです。 これは拙い!と危惧しているitoitoなのです。

現像の時の温度の管理が難しいから、冬休みに撮った写真は、プロラボ仕上げで外注に出したのよ。(汗)

数こなして覚える作業です。 少し暖かくなったらまた自宅で現像をしなくては。。。

歌のレッスンもそろそろ始動開始。 

今年は 「Butterfly」 「手紙~拝啓十五の君へ」 へ挑戦です。練習も開始ですね。(*^^)v

そして、自宅に暗室を作るって言うのも目標の一つです。

ゆっくり、気が済むまでプリントに時間を掛けたいのです。

忙しくなりそう。。。です♪

手紙 ~拝啓 十五の君へ~

拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう

十五の僕には誰にも話せない なやみの種があるのです

未来の自分にあてて書く手紙なら

きっと素直に打ち明けられるだろう

Butterfly –   

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい

赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい

白い羽ではばたいてく 幸せと共に

思い出してるよ 君と出会ったころ

何度もくり返した季節は

2人を変えてきたね

マミコが申しました。「カアサン マユの結婚式で歌うつもりですか?」 って。(><)