カラオケ大会

本日は、業務終了後に歌のレッスンを入れています。

この所、忙しかったり、体調が悪かったりで、休みがちだった歌のレッスン。 2月は、本日も入っています。

先週の時に「カラオケ大会」が有るって事を伺いました。

普段は、時間が取れませんから、即お断りのitoitoなのですが、2・3月は休養月間と名づけ、写真教室を休んでいます。 この1ヶ月強、カメラは全く触っていないのよ。 現像? 焼き上げ? う~~ん忘れてしまったかも。(苦笑)  そろそろ復活せねばと焦るitoitoなのです。

が、3月は、未だ入れようと思えば、予定は入れられます。(うふふ)

今朝の事

高田馬場駅では、時々チンドン屋さんが駅前で、なにやら懐かしい曲を弾いています。吹いています。

今朝、ふっと気がつけば「お富さん@春日八郎さん」ではありませんか?!

今練習している曲をカラオケで歌う気にはならないし。。。と悩んでいた所でした。

そうですよね? カラオケで歌うにピッタリの曲「お富さん」(笑)

マミコが申します。

「カアサン、若い人達と張り合おうなんて所詮無理。 この曲で逃げ切るのよ。。。」ですって。(笑)

本日のレッスン時に参加の表明をするつもり。

当日まで歌う唄は内緒です。 楽しくなって来たわ♪