お雛様

ペーパークラフトで作成した「お雛様」 

暇を見つけて作った作品ですが、目が疲れました~。(笑)

3月3日に間に合って。。。良かったわ♪

時計は、生徒さんの作品です。   可愛いでしょ!

S-ペーパークラフト S-時計

明日はお休みです。 (*^^)v

素敵な週末をお過ごしくださいね★

「お雛様」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。本当に可愛いですね。
    なんとなく、見ているだけで癒されるような気分…。
    今月は忙しかった。
    明日から、また出張です。
    仕事がうまくいけば、何処かでのんびりしてきます(笑)。

  2. noriさま
    今頃は旅先?でしょうか。 お仕事上手く行って温泉巡りでもなさって下さいね。
    3月もお忙しい日が続く事でしょうから。。。
    春とは名のみの日々、ご自愛下さいね♪ 

コメントは受け付けていません。