桜が満開になる前に

自宅から駅までの日当たりの良い場所では、桜の花が咲いて来ました。

月曜日の「お花見ランチ」までには、明日・明後日のお天気次第ですが、満開に近い状態になるかも。。。

参加される方達が、ワクワクしていらっしゃるのが雰囲気で伝わって来ますね。(^^♪

今回は、全員の方とゆっくりお話がしたいので、募集人数を少なめに15名と致しました。 その中に一人王子を入れています。(うふふ)

先日の事、お願いしていました写真を教室展示用に届けてくれた王子に、「お花見ランチがあるのだけど出て来ない?」と申しましたら「喜んで! ボクオバサマ達と話すの好きなんですよ!」と快諾

オバサマ達も、王子登場に喜んでいらして。。。

王子は、まだ若い! 人生の修行は足りていないはず。 熟女の恐さを知る記念日となるのかしら? ってitoito楽しみにしています。