花冷えの日曜日

「今にも雪が降りそうです。」と仰った管理事務所。 お近くにお住まいの方のブログでチェックしましたら、氷点下が続いているとか。。。軽井沢行きは、1週間先送りにして、午後から映画「NINE」を観て来ました。 満席では無かったけど結構混んでいましたね。

ビールを口にしながら。。。午後の時間はそれで無くても眠いのに、時々「グラッ」となりそうです。(笑)

新宿サクラヤの後が、ビックカメラに代わっていて、今日は「iphone」の売り出し

気の多いマユは、すっかり虜になってしまいました。 

ipod touchiにしようかiphoneにしようかと、悩みに悩んで電卓片手に電話で友達に相談しています。(笑)また出掛けて行きましたが如何なることかしら?

 

桜の花もこの寒さで凍えそう。。。

今年は、入学式は満開の桜で賑わいそうですね。