春雨は寒いです

日替わりの天候が続く、今年の春

雨に濡れた花達も、寒さに震えているかのようですね。

「春雨じゃ ぬれて 行こう」 と粋な言葉は出なくて、「クリーニングに出したコートをまた着るのは、抵抗があるわね。」とマミコと話す今朝の会話なのですよ。

出掛け前に、我が家の花の写真を撮ってみました。

春爛漫といった玄関先ですが♪


S-チューリップ S-パンジー S-パンジー青

S-スイトピー S-ハナミズキ 

 
  

「春雨は寒いです」への2件のフィードバック

  1. 今年は寒い春です。
    弘前公園の桜が咲きません^^;
    連休後半に期待しています。

  2. お元気ですか?
    弘前公園の桜。。。
    教室にもお邪魔したくて、今年は是非にと思っているのですが連休後半の頃が見頃なのですね。(><)
    直前に御連絡をいれます。
    お会い出来ると嬉しいのですが。
    よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。