喜びを感じる時

何時だったか、何時もの薬(血圧)に、もう1種類のお薬が増えました。

それを飲み始めて次回の診察時に、血液検査をいたしました。

その結果を、1昨日、処方箋を出して頂くついでに聞いて参りました。

結果は。。。!(^^)!

↑の顔マークって、itoitoの顔では無くて、先生の顔ですよ。(笑)

「数値が全て良くなっています。良いですね~!」と大喜びをされた先生なのです。

体調が、数値が悪いと、恐い顔になられます。 恐いんですよ。。。

先生の喜ばれる顔を拝見すると、幸せな気持ちになるって。。。何だか変かしら?(笑)

誰かに喜んで頂ける事が嬉しくて、それが、itoitoが仕事をする時の原点。。。

豚も木に登る様に、そんな時には、我が身を省みずに無理も出来ます。

でも、これって本当は良くない事なのかもしれません。

「身体も資本の内」 そろそろ無理は禁物の年齢になって来ましたね。