商売が上手?

教室の隣のビルの1階は「立ち食いのお寿司屋」さんです。  マミオンの入っているビルの1階でも御座います。

若くて威勢の良いお兄さんが握っていて。。。同じビルだと言う事もありますので、時々立ち寄ってちょっと1杯。(うふっ)  暫く行っていなかった間に店長さんが変わってしまって。。。

今度の店長さん、あの寒い日の看板を取り替えている時に、暖かいお茶の差し入れなどを持って来て頂き、すっかり仲良くなりました。 人の心をつかむのが上手なのですよ。。。(*^^)v

「今日はね、このネタのこの部分が美味いんですよ。 食べてみます?」 

お魚と仲良しなのでしょうね。 ネタに対しても詳しいしね。。。

昨日も所用で外に出ました時に、お店の前で出会いました。

「やぁ~! こんにちは」 

帰りには、引きつけられる様に店に参りましたわよ。

おまけに、昨日は、レディースday 20%offという嬉しい日  (*^^)v 

商売上手な新しい店長さんですよ♪