iPad 触った?わよ!

昨日は、テレ朝「やじ馬ワイド」と言う番組の取材撮影がありました。

出演をお願いしたのは、生徒のTさん

明日5/28は、iPadの発売日ですね。

一足先に、そのiPadに触らせて頂いて。。。 !(^^)!

「誰でも使えると言うキャッチフレーズ。。。はたして高齢者でも簡単に使えるのだろうか?」 こんな内容の取材でした。

この放映は、29日(土)の早朝のようです。

このiPadはB5サイズ位の大きさ、 ミニノートパソコンの様な感じです。

バックに入れて持ち運べない事は無いけど。。。 如何かな~。

我が家では、マミコがipod タッチ マユは、iphone  ならばitoitoは iPadと行きたい所ですが、手に入るのは難しいようね。

そんな撮影時の様子をUPしてみます。 (笑)

S-iPad
 

S-撮影風景
 

取材中だったのですが、写真教室の受講日のitoito、涙をのんで退出です。

Tさんの触わられた感想は、当日のTVを見てみます。(涙)