12月1日(土)

12月1日(土)小春日和の暖かい日です。

神宮外苑の銀杏の黄葉をネットのニュースでみましたが、陽当たりの良い場所の銀杏は、すっかり黄葉。。。綺麗ですね~!!!

11月の決算月も終わり、12月から4月に掛けてはパソコン教室の繁忙期に入ります。 最近多くなりました若い受講者の皆様に負けないよう元気で頑張ります。

10月の半ばからMOSの資格取得コースに通って頂きましたAさん、ワード、エクセルの2科目を短期間で高得点合格。 ご報告頂きました時に、「通う事が無くなって寂しいです。」と仰って下さいましたが、社会にでてお仕事に役立てて下さいね。 おめでとうございました♪

本日の教室、朝から満席状態が続いています。 マミコ一人で奮闘しております。夜のマミオンの忘年会を楽しみに頑張って!