日暮れ時の雲

土曜日業務終了後から山荘へ向かいました。途中で温泉に入って汗を流して、山荘へ着いたのは23:00。

途中の電光掲示板の気温は22度を表示していましたが、暑かった東京から来たのに、そんなに涼しくは感じませんでしたね。

冷蔵庫に残っていた「よなよなエール」「サッポロ黒」を飲み比べてzzzzz。。。疲れマックス也(笑) 今回は、暖炉の煙突の掃除屋さんを探すのが目的でしたが、良い業者さんに出会えて良かった~★

そして昨日

白糸の滝のライトUPをやっていたようですが、帰りを急いでいましたので浅間山のカメラスポット?と言えるのかしら、何時もの場所でスマホで写真を撮って一路東京へ。。。何ヶ所か渋滞個所もありまして帰宅したのは22:00少し前でした。

少し東京を離れただけで、3日間位教室を休んだ様な気が致します。(笑)

残りの月末週間、さぁ~頑張ます!