映画 カメラを止めるな!⑫

昨日の日曜日、9:40からの「映画・カメラを止めるな!」@新宿TOHOで観て来ました。 土曜日の午後の予約では19:00台は満席。日曜日も残席僅かと非常に人気があり評判も良い映画です。

未だ観ていないマミコから、「最初の30分間位は普通らしい」と聞いていたので、何となく見ている内に、少し?気持ちの悪い部分がありまして目を瞑っていたら、そのままウトウトzzzzz。。。(汗)

殆ど同じ場所での撮影だから、映画と言うより舞台を見ている様な感じでしたね。ハラハラする場面、思わず笑ってしまう場面、最後にホッとし安堵するエンディング。

後を引かない終わり方が良かったです。(笑)

その後には世界堂へ行ってお買い物。 お昼も過ぎて来ましたので、伊勢丹の地下2階にあります、お気に入りの「HATAKE CAFÉ 」でスパゲティーを頂いて帰宅。このスパゲティー美味しかった~!

最寄駅近くのメンテのカイロプラクティックを受けて、お腹も体も満たされて充実した休日になりました。

台風の影響か涼しくなり風も秋の風に代わりましたね。エアコン無しで眠れるって幸せです♪