GW後半 ②

↑ は、「サクラスミレ」紫が濃くて可愛い、綺麗なスミレですね。

GW後半 ①の丸太には、itoitoが4日の日に防腐剤の塗料を塗っておきました。

5日はベランダの手摺の1番上の板にペンキを塗りました。横たわっている3本の内の1本でしたが、色が違った!(><)外階段もペンキの補充塗り? これ初めての経験ですが意外と楽しい。

夜は、七輪で炭火焼き。美味しいのよね~、これって+河豚のヒレ酒で温まって寒い夜には、もってこい! 連休もアッと言う間に終わります。でもこの位の長さで良いのかもネ。

6日は、星野エリアのモーニング開店のお店でコーヒートーストです。リンゴジャムが美味しくてトーストをパクリ。

何時までも名残はつきませんが、午後には教室に出なくてはなりませぬ。 そろそろ引き上げる事にしましょ。

次は何時来れるかな~♪ 楽しみにしています。