GW 後半 ①

5月1日2日は教室は開校。 3日~6日が後半の連休となりました。

昨日の日曜日は、12時過ぎに帰宅。。。14時教室で待ち合わせしたマミコと大掃除。長いお休み明けは、翌日から仕事がスムーズに流れる様に事前の準備が必要。  本日も、後数時間で業務終了となります。雨も降って来ましたね。

さてGW後半戦★

3日の夜に山荘に予定通り到着。荷物を降ろして日帰り温泉へGo!

4日朝は、予てから気になっていた窓ガラスの掃除。窓がピカピカ?になって超嬉しいけど筋肉痛ですよ。。。

夜遅くにやって来たマユコと、先ずは取ビー。。。(?)(取りあえずビールの略)食事のお供には赤ワインを1本開栓♪ 気温も下がって来て、暖炉の火を付けました。

ゆっくり時間は流れ、夜も更けて、働き疲れた二人はウトウトzzzzz。(笑)