久し振りの大雪

昨日午後から降り始めた雪は、4年振りとかの大雪になりました。

教室では、キャンセルも相次ぎ16時過ぎに帰宅の途に着きました。TSUTAYAに寄ってDVD2本借りて来ましたが、見る事もなくお疲れモードの私は爆睡zzzzz也

そして朝

今朝は6時過ぎに起きまして雪掻きをしました。 汗を流すほどの働きではありませんが、マウス肘でなければもっと活躍できたのに!

今朝の写真です。

25cm位積もった?

左の道は既に雪掻きしてありました。 右の道作りと各家の門の所まで4軒分をこの後から。

雪が降って楽しいとマミコは踊っていましたが、若いって事ですね。itoito、雪はもうNo, thank you ♪ですよ。(笑)

今日は陽がさしていましたから、高田馬場周辺は、すっかり雪が解けています。我が家の近くはどうかしら?