久々に絵を描く

昨日、MOSを受験されたAさんから合格のお知らせがありました。

ホッとした気持ちです。 毎回大丈夫だと自信を持って送り出しますが結果が出るまではドキドキいたします。 100%合格の実績は忽せられないですからね。この後にも数名の受験者が控えています。

Aさん、高得点での合格おめでとうございました♪

 

そして

長~いブランクも終了、やっと絵を描こうと言う気持ちが生まれて来ました。

昨日、本日と出勤前の少しの時間を、暖かい朝陽を背に受けて明るい陽射しの中で色を重ねてみました。週末の日曜日は、一日中描いて時を過ごそうと思っています。 継続とは自分との戦いですね。(苦笑)

今年は、シャコバサボテンが根腐れを起して、半分位枯れてしまいました。 水の与え過ぎです。(涙) 手間いらずのシャコバですが、春には植え替えて今年の秋には立派な花を咲かせられるように。。。

1昨年

現在