書籍寄付受領書を受け取る

下の記事は、7月3日にUPしたものです。

昨日の事、郵便ポストに、写真の様な書籍寄付受領書が届いていました。 僅かな金額ですが、この買い取り金額は公益社団法人を通して寄付をされます。

処分するはずだった古本が生かされて嬉しいですね。

この連休、山荘へ参りました。山荘の本も寄付できる物があればと。。。ずい分前のものでしたので、流石に寄付は出来ないと諦めながら、マミコは、懐かしくて一日中読み漁っていました。 本を読んでいる時は静かです。(笑)

 

↓ は、我が家で眠っています古本です。日曜日に整理しまして寄付をする事にしました。

送り先は、「BOOK FOR JAPAN」お役に立てると嬉しいのですが。