今年の夏はジュニアが熱い

今年は早くから中学生の問合せが参りました。「夏休みが始まり、部活の日程を見ながら合間を縫って申し込みます。」と検討中の方、既に通い始めている方とそれぞれですが、長い夏休みはパソカレッジを有効に使ってパソコンの達人を目指して下さいね。

お待ちしていま~~~す!

現在通い始めた二人の男の子。。。やる気も元気も一杯で気持ちが良い★ 若いって財産ですね。 この年になって思い知る事です。(笑)

この子達に負けないように、この夏、仕事に、勉強に、遊びに頑張ります。

今朝自宅の鉢植えのオクラの収穫を致しました。今夜は、これで一杯? 採りたての野菜ってホント美味しい! 最高です♪

週末、土曜日の業務終了後から山荘へ行って来ました。 18:30に自宅を出て、所沢迄が混んでいまして着いたのは、途中で温泉入浴など寄り道をしたために23時前。 東京の様に明るくはないし、前回はイノシシに荒らされていたりでおっかなビックリしながらも無事着きまして、温泉上がりの飲み物の美味しい事! 涼しい空気が何よりの肴。。。ぐっすりと休むことが出来ました。

マミコは、疲れると象に逢いに行きます。 itoitoは山荘での休日の時間が何よりの癒し。回数行けるよう仕事を頑張らなくては。