<雨が降って来ましたね>

やっと雨が降り梅雨らしい天候になったと思っていましたら、西の方では大雨を降らしているとか。。。被害が出ない事を祈っています。

×いい加減 〇良い加減

手加減で降らし方を調節して欲しいものだと、空を仰ぎながら呟いているitoitoです。

最近の高田馬場駅前教室は、割と静かな日を過ごしていますが、「プライベートレッスン」の希望の方が大変多い毎日です。

お仕事でお困りになっていらっしゃる方、ここだけ習いたい方に大変好評を頂いています。 当日電話orメールで可能な日もございます。

お困りになられましたら。。。お電話をお待ちしていますね♪

 

今朝、出掛けに鉢植えの、ひまわりとオクラの写真を撮って来ました。種を植えて2週間位でしょうか?

元気で勢いがあります。 オクラの花もひまわりも好きな花です。プラス収穫があるオクラは最高ですね。

教室内も、元気パワー全開で頑張ります★