<Oh! My God !>

↑は本日早朝の浅間山です。シルエットの様な稜線の優しさ。活火山とは思えませんね。

さて、昨日の日曜日6時過ぎに山荘へ向かいました。

はっきりしない天気に高速道路も空いていまして、あっちこっちへ寄り道しながら10時前に着きましたら ??? (何これ!)

もしかして。。。前回の時にご近所の方に、猪の話を聞いていましたが、これって「イノシシの仕業?」 (それにしても酷過ぎる。。。)

帰ろうかな~と言う気持ちも生まれましたが、やらなければならない事もあるしと気持ちを取直し、出来る所の片づけからスタート。。。

少し離れた場所で熊が出たと言う話も聞いたばかり。。。イノシシなんて熊に比べれば、まだいいっかとitoito自分を慰めましたが、心の中では、「くっそ~イノシシの奴! 出会ったらシシ鍋にしてやる!」と思っていましたよ。(笑)

それでも一晩泊まって、今朝3時半に起きて東京に帰って来ました。 途中では、何かを口にくわえたキツネが飛び出して来たり! 目が覚めました。動物との共存、食うか食われるか? そんな闘いはご免です。

 

今日から、また新しい1週間が始まりました。 元気で頑張ります★

※イノシシ対策考も考えなくては 、何か良い案はございませんでしょうか?