「DVD きっと、うまくいく」

s-DVD

先日見た映画の中で、「PK役だった、アーミル・カーンが出ていて面白いよ。」と借りたDVD。

半分位まで見た所で、ストップしたままです。(苦笑) 面白いよ!と勧めて貸してくれましたDVDの持ち主は、マミコです。 「後半が面白いのに」と本日のランチ時にも言っておりましたので、今日は帰宅後に続きを見る事に。 どちらもインドの映画です。

 

海老蔵さんのブログを、拝見していまして歌舞伎に興味が沸いて来ました。ネットで少し勉強した後に観に行こうかしら? 2018年の目標に掲げよう。 姑は、毎月歌舞伎を見に行っていました。今頃ですが、気持ちが解って来ましたね。

今朝のブログの中で、コメントにあったと書いていらした一言

★★★★★★★★★★

マザーテレサが

時の使い方がそのまま生きる時間となる。

ガンジーが

明日死ぬかの様に生きよ。

永遠に生きるかの様に学べ

★★★★★★★★★★

言葉は生きていますね。素敵です♪