<曇り空>

どんよりとした曇り空の本日・土曜日

s-大人塾CIMG1975

202号室(大人塾)

s-パソコン

201号室(パソコン)

こんな天候なので、体調を壊されキャンセルの電話も入ったりしましたが、今日も激混みの教室也。そして狭い教室を駆けずり回るスタッフの皆さん。 土曜日の業務が終了しますと座り込んでしまいます。

土曜日スタッフには昼食を付けておりまして、ご近所のお店で、其々好みのメニューを注文。 話も弾み楽しいひと時です。  でも、この時何故かヘンゼル・グレーテルの童話が、itoito頭を掠めるのですよ。(苦笑)

今年になってシフトに入ってくれました新しいスタッフの皆さんも、すっかり慣れまして素晴らしい戦力となり大助かり。 一緒に食事をしたり、呑んだりする事で、スタッフ同士とマミコ・itoitoとの懇親にも繋がり教室内の雰囲気も上々。

しかし、若いって素晴らしい!羨ましいですね。   スタッフの皆さんの知力・体力に感謝・感激です♪