<映画 レヴェナント:蘇えりし者 ⑧>

s-映画

上演時間が遅い時間に1回とかになって来まして、ソロソロ終演かしら?と焦り気味になったitoito、土曜日の夜に「レヴェナント:蘇えりし者」を観て来ました。

アカデミー賞他、色々な賞に入りました、この映画、何と言っても主演のレオナルド・ディカプリオの好演が光る。 そして、レオナルド・ディカプリオは、この映画で初めての主演男優受賞しましたね。 音楽は坂本龍一さん。 最後まで立ち上がらないで聴きました。 素敵の一言★

3時間上演で少し長い映画でしたが、飽きる事無く、眠る事無く、見入っていまして、 凄い!と言うのが感想です。 原作があるようですが、映画ならではの仕上がりに、感動いたしましたが、怖かった部分もありましたね。

監督賞、撮影賞、主演男優賞の受賞に、成るほどと思える映画でした。 映画館は、TOHOシネマズ新宿 終わったのが10:30頃だったかしら? 土曜日の夜です。 この後初めての経験?を致しましたが続きはまた書きます。(苦笑)