<懇親会も終わり。。。映画続々編>

昨日は本降りの雨。。。寒い一日でしたが、予定通りのランチ懇親会+映画鑑賞と言うダブルイベントを決行! 楽しい一日になりました。

ご参加の皆様 有難うございました♪

そして「ベトナムの風に吹かれて」の映画

s-映画

上演終了後には、大森一樹監督、草村礼子さん(お母さん役)、山口森広さん(ドエン役)の3名の方の舞台挨拶と面白ネタ話が30分近く開催されました。

「介護と言う暗くなりがちなテーマを、明るく軽くと言う思いで創り上げました。」仰ったのは監督。作り手のお話を伺いますと観る目が変わって来ますね。

4週間で作り上げた作品は、あちこちの場所で24週間も上映されていて嬉しい。。。新潟では沢山の人が見に来てくれたらしいと素敵な笑顔を見せて下さいました監督。

これは、自称「越後の奥田瑛二」と仰る方の応援の賜物でしょう。(笑)

素敵な装いの草村礼子さん。。。華のある素敵な女優さんですね。  ホント、ほんわかとした邦画らしい良い映画でした。ベトナムとの合作というのも楽しみが倍になって良いですね。

お勧めです♪