<大人塾 人気です>

お盆週間に入りまして電車や銀行も空いていますね。  ですが、何故か問い合わせの電話が多い馬場校也。。。

パソカレッジ高田馬場校は、お盆週間も休まず開校・営業しています。皆様のご来校、短期習得コースのお申し込みをお待ちしています。 夏休みの間に、パソコン習得致しましょう!

さて

8月9月は、社内試験を実施される企業が多く、「10日後が試験です。1週間後が試験です。」と飛び込みで入会される方も多く、大人塾はテンやワンやとしております。 人生が掛かっている皆様のお力になれるよう誠心誠意対応しています。  諦めないで大人塾の門を叩いてみて下さいね。 大人塾もお待ちしていますね!

 

昨夜は、暫く振りに長女とマミコと3人で、馬場で美味しいと評判の焼き鳥やさんで一杯! お互い忙しい私達は、滅多にこんな機会がありませんので、楽しい夜を過ごしました。 「カアサン、無事自宅に帰れました?」と電話が。。。  (そんな心配必要ありません?って呟くitoitoですヨ)(笑)