<ホタテ貝が一箱届いた日>

昨日、ホタテ貝が1箱届きました。 思いもかけぬ贈り物に大喜びをしたのはマミコ。

大振りのホタテ貝が20枚も入っていて、一人で大騒ぎの弊社ボス。(マミコ=ボス(同じ人物)

お決まりの如くshibaに運んで調理して頂けるよう交渉。。。持ち帰り組と食べて帰る組に分かれました。

試験中にもかかわらずシフトに入ってくれましたEクン、Eクンの二人+グルメ会メンバーの二人+マミコ・itoitoでの試食会の始まり始まり~~~★    プリップリッの肉厚お刺身」と「ホタテ炙り」となりましてテーブルに並んだのが↓の写真

s-ホタテ__

「滅茶苦茶。。。美味い!!!」と吠えるEクン二人。 残念ですが、勉強があるので早々に帰して。。。(試験ガンバ!) 後は、残された4名の大人の時間となりました。

 

こんな上質なホタテは滅多に手に入らないと、オーナーさんの言葉でしたが、ホント美味しくてお酒も進み、昨夜もまたまた至福の時を過ごさせて頂きました。 送り主さま有難うございました♪