<夏のジュニア 短期コース開始!>

2~3日前にHP 上でご紹介いたしましたジュニア・短期コース★

直ぐに問い合わせの電話が数件入りまして、本日中学生のお嬢さんの受講開始となりました。

その問い合わせの電話は、お母さまから。。。教室に見えるのはお父様。。。ご家庭での力の入れ方を感じますね。

長い夏休み、過ごし方次第では有意義なお休みとなります。

パソカレッジジュニアコースを利用して、夏休みの間にパソコンの達人になりましょう!

 

 

さて、本日は、メールでお申し込みを頂きました、プライベートレッスン。。。いらっしゃいました方は、とっても素敵な白髪の男性。 89歳だそうですが、見えない思えない! お持ち込みのPCは、リンゴのマーク! (超かっこいい)  目がになりました。(笑)

「また質問を抱えて来ます」と仰って、満足してお帰りになりましたが、次回お見えになるのが楽しみです。

 

今朝、自宅の隅っこで採れたミョウガ、初物です。 これからのシーズン活躍の野菜也。

s-みょうが