<毎日の変化に気づいているだろうか>

s-浅間CIMG1388 s-浅間山CIMG1389

今朝の浅間山です♪

梅雨も明け、雲がニョキニョキと思いましたが噴煙なのでしょうか? 青空の下、流れるような優しい山肌の美しい姿を見せてくれています浅間山。 何時からか、山を見ると気持ちが落ち着くようになりました。 暑さに負けないよう今週も頑張って参ります。

 

生活は、毎日変化しているけど、5年前と同じ様な事をやっていない? とフッと考えてしまった車の中。 場所が変わって会う人が変わった時って、良い発想が出て来たりしますね。

 

土曜日の夜から、マユと山荘へ出掛けて来ました。

s-アウトレット__

「暫く振りで、以前美味しいと思っていたお店に行ったら、味が変わっていた。 これって、料理の味が落ちたって事? それとも、舌が肥えた?」とそんな話題で娘との時間を過ごしてきました。 暫く振りでアウトレットにも行って。。。2015年夏の始まりです★