<今月のテキスト>

パソカレッジでは、ほぼ毎月1冊の新しいテキストを作り続けています。 結構、難行な仕事なのです。 生徒さんに必要なテキストは? 楽しく通って頂けるようなテキストは? 余り難しい物は不人気だし。。。と言う事で、月初めになりますと、「何のテキストを作ろうか」と頭を悩ましているマミコなのです。

今月は、馬場校でもっとも良く出る質問を1冊のテキストにまとめました。

この1冊を読んで頂ければ初心者の方でもネット用語等に強くなれます。

是非ご購入下さいまして時々広げてお読みになって下さいね。 「何言っているのかしら?」と思っていらした疑問が解消される事請け合います!

よろしくお願い致します。

s-テキスト__

さて、いままで教室が空いている時に使って頂いていましたコワーキングルームや貸し教室等、本業の教室業務で使用する事が多くなりました為、今月末で取り止めとなります。 今までご利用頂きました皆様にお礼とお知らせです。