<新しいメガネ>

お風呂の給湯器を取り換え工事の為、午後から出社しましたら、何と!!!陽射しが強い!暑い!真夏日でしたね。

ネットで依頼しました工事やさん、〇〇ガスから比べると半値以下でした。 何が違うのかしら?。。。今日から正常に稼働です。 一安心也♪

さて、白内障の手術以来3ヵ月が経過したのでメガネを作り替えました。 序での事にフレームも取り換えて、初めての紺縁メガネと相成りました。

s-メガネ__

ピンクのフレームを考えていたのですが、売り場のオジサマに「紺縁の方が若く見えますよ!」と仰られて、その一言で心変わり。。。女心と秋の空なんて言葉がございましたね。(笑)

ご近所の玄関脇に咲いていたお花、この時期にピッタリの白い花ですが、名前が解らない。「アナベル」かしら? 昨秋山荘に、アナベルを植えました。似ている様な気もしますが。

s-花__