<がまん>

日曜日の朝、予約をいれていた美容院へ行きましたら。

(最近のitoito、朝が中々起きれない。。。二度寝が得意になってしまって。飛び起きて出掛けたのですが(><))

「あら? お顔がぷくぷく 少しお太りになられました?」と美容室の先生。

「寝起きで顔が浮腫んでいるのかもしれない」と口から出そうになった弁解の言葉をグッと飲み込み。

「やっぱりそうでしょうか? 少し体が重いなって思っていたのですよ。。。やっぱり!」と大人発言のitoito?(笑)

そして

「昨夜から夜の食事から炭水化物を抜きました。 野菜を多めに!」

 

こんな時になると、マユの言葉が耳に残るのです。

「カアサンの作ったドーナツが食べたい。 リンゴケーキが食べたくなった~!」

「イチゴも沢山出回っているし。。。ショートケーキを焼いて欲しい! ピザも!!!」

 

全て、がまん。 2月は、水泳もお休みをする事になるから徒歩通勤をするワ。わたし!

春までに、顔の浮腫み?が取れるまで。。。がまん♪です。