<年賀状 あれこれ>

最近では、パソコンで作成された年賀状を頂くのが、普通になりましたね。

ランチ時にマミコは、「昔パソコンで作った年賀状を出したら、手抜きだと不評だったけど、今では当たり前になったわね。」

「逆に、最近の私、(マミコ)手書きの年賀状ですよ!」と笑いながら申していました。

年賀状だけのお付き合いの方も御座います。 年賀状を出すのを止めれば、細い糸で繋がっている交友関係は終わり。。。と思うと、「今年も頑張りましょ!」となる訳です。(笑)

itoito、昨年と代わり映えしない年賀状の原案が出来て、ソロソロ印刷にかけるとします。 唯ネ、今年は、ピンクの年賀葉書を使うつもり♪