<プライベートレッスン>

休み明けの本日・月曜日。。。年末の営業日も少なくなり激混みの一日となりました。

特に、年賀状の宛名。

殆ど付きっ切りと言う事になり、今年から、年賀状の宛名に関しては「プライベートレッスン」を取って頂いているのですが、全ての方に了解して頂くのは、猫の首に鈴をつける程難しい。(><)

プライベートレッスンを対応したスタッフには、僅かですが手当を付けています。質問では何が飛び出て来るか。。。超緊張致します。 特に宛名印刷は、集中力が必要なために、プライベートレッスンを取って頂けると対応し易い。  嬉しい♪

本日その宛名印刷のお悩みでいらしたYさん。混みこみの中で暫く待って頂いてAチャンが対応。

お帰りの際に、「チャンと支払いますよ。 あの子に付けてやって下さい」と。(*^_^*)

こんな一言が、疲れている時には嬉しいんですよ~。

有難うございました。 Yさん来年もよろしくお願いいたします。

★24日、25日とこの混みこみ現象は続きます。