<嬉しぃ!>

今日は、寒いですね~!

先程外出致しました。 冷え冷えして寒い寒い!!! 冬になったばかりですが、春が待ち遠しいな~♪

さて、昨日の事

自宅に、下仁田ネギが2箱届きました。 その内の1箱には手作りのジャムも入っていて。(7kg位あったのかしら?) この2箱を抱えて出社したitoito。。。馬場までは何とか着いたけど。

地下鉄の長い通路から階段を上ろうとした時、「腰を痛めますよ、持ってあげましょう。」と天使かと疑うような声が後ろから。 「お忙しい時間帯に申し訳ありません(から)」と遠慮しながら荷物は差し出している私。(うふっ) ホント嬉しかったです。 階段の上まで持って頂いて、その後、またエッチラ、オッチラと教室へ。

お陰で今日は、右腕が超筋肉痛也。。。 (涙)