<朝築地>

s-築地1(←の写真)今朝は、築地に行きまして朝食を! 6号館の「天房」です。

朝の築地は活気があって~大好き♪

美味しい天丼を頂いて、ごっきげん。。。 でもね、胃が重くてランチは抜いたけど。(笑)

 

行った目的のお買いものは ↓ 「こちら」

s-築地2

肉厚で美味しい、するめいか、ネットでは中々探せません。(><)

 

本日、雨となりました東京ですが、午後からは教室も混んで参りました。 この時期、プライベートレッスンの受講者が圧倒的に多いのが特徴です。 年賀状だけでは御座いません。

昨日、久し振りに受講にいらした生徒さん、プライベートレッスンをお勧め致しましたら、とても気に入って頂いて。「この次からは、このレッスンにします!」と喜んでお帰りになりました。

少しの問題を解決される為でしたら、短時間付きっ切りでご指導でき、問題はクリア。スッキリ出来る事うけあいます。

回数通う必要がない方にお勧めですね。