<グルメの会>

土曜日の夜、4回目になった「グルメの会」を開催♪

会場は、高田馬場の炭火ダイニングshibaさん。 参加者16名

参加された大多数の方達は、日本酒の愛好者。 「この酒上手いな~!」こんな声が飛び交います。 お酒の提供元は、神田和泉屋さんでした。s-グルメ1

メインメニューは、「ブリ&牡蠣シャブ」 牡蠣は100個とか150個とか。。。数え切れません。s-ぐるめ2

「も~~、暫くは牡蠣は食べなくていい。飽きた!」と言ったのは誰?(笑)

 

 

伊勢丹の中にございます、隠れ家的なバーのコースターの一枚が気にいっていますitoito

人生で一番愉しくて  あきないものは勉強である

疲れた時、煮詰まった時、最近は、漢字の書き取りをしています。 手を動かすだけだけど、何か落ち着くのよね。(不思議)

 

今朝は、朝築地をしようと昨夜から計画していましたが、この時期の早起きは辛くて。。。見送りです。(><) 明日は、早起きして頑張って行って来ます♪