<ドジ子>(><)

一気に涼しくなりましたね。 ところが教室の中は、パソコンと生徒さんの熱気で結構暑いのです。

洋服の調整に悩む季節です♪

さて、本日は、所用があり、高田馬場からの支線、西武新宿線で出掛けて参りました。 地下鉄出勤のitoito、新しい外の景色が珍しくてワクワク也。

車内では、スマホでブログのチェック。 そろそろ着くころかしらと、顔をあげましたら、前の座席に生徒のA子さんが!

「A子さ~~~ん」小さな声で声を掛けました。

「itoitoさん、どこへ行くの?」

「〇〇駅までですよ」

「この電車急行だから、その駅止まりませんよ。」 だって~~ (><)

「課外授業・スイーツクラス開催って、パソカレ通信で読んだわよ。 行きたいのだけど何かイベントがなくてはね~。。。」

「それでは、是非いらして下さいね」

と言う事で、暫く振りにお会いしたA子さんと、女子高生の様に、ペチャクチャ。。。

こんなドジ子さん、やっていなければ、A子さんとも、この後には何時お会いできたことか!

ビバ! ドジ子です♪