<蜩の記を読む>

s-バー__日曜日に漢検(3級)を中学生に混じって受験して来ました。 次は、来年2月に準2級! 6月に2級!と順調に行く事を祈って♪ (笑)数年後には1級に挑戦の予定です★

試験の前に「カアサン、3級位で落ちるんじゃないわよ!」と怖い顔のマユ

「3級パーフェクトを狙っているのですが。何か。。。」とitoito

何だカンダと言いながら、今週1週間は漢検の勉強は休みます!!  映画を2本観る予定、その前に本を読んで。。。花の植え替えもあるし。。。その後には、嵌ってしまった漢検の勉強に再度励みます。

更に

本日は、課外授業の初回開催日

何とか支度も終わり、開講を前にして、のんびりなひと時也

どんな、ハプニングが起こる事やら。。。超楽しみにしています。(*^_^*)