<お腹が空くと>

教室の有線の曲をビートルズからチャンネルを変えましたら、「アナ雪」が流れ始めました。 この曲は車に乗った時にCDで聴く位だから、懐かしい、嬉しい。。。

そして

昨日の日曜日は、マユと一緒に、課外授業お酒のクラスの準備用品を購入に「立川・IKEA」に行って来たのですが

最後になって面倒になって、一寸したものだけ購入し、IKEAを後にいたしました。 本当はネ、お腹が空きすぎたマユ・itoitoには、細かい作業?が嫌になってしまったのですが。(笑) 近くの高島屋のディンタイフォンで遅いランチ★

準備用品は、ネットで購入する事にしました。(><)

それにしても、食い意地の張っているマユの、IKEAでの顔は怖くて買い物なんか如何だっていい!って思ってしまったのよ。

大詰めの今週1週間、頑張ります♪