<今日の教室>

s-柿

昨日、垣根の剪定をお願いしていた、何時もの植木屋さん。。。見れば、柿の実には袋が掛かっていました。 ネットで探してお願いをして3年が経ちましたが、何時も満足度150%の出来栄え。 ホントに良い植木屋さんに出会えて嬉しい! ネットの力恐るべしですね♪

 

1か月前に入会されて超初心者からお始めになったNさん、今日は更新をなさいました。 その時

「お陰様で、パソコンが楽しくなりました。 前に行っていた教室の先生はね、偉そうに威張っててね、何も解らないから通っているのに。。。だから辞めたのよ。」って。

大人塾の算数の生徒さんは、良く仰います。

「何も解らなくて恥ずかしい。。。」

 

「お出来になれば、ここへ来る必要はありませんからね。 出来ないから、解らないから、いらしているのですよ。ここにいる皆さんは。」って申し上げます。

<聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥> こんな諺がありましたね。 勇気を出してお通い下さい。

お待ちしています★