<おさぼりすると億劫になる>

s-紅葉

↑ は、ブログの話です。

今月は何かと忙しくしていますが、一寸UPしないでいると怠け癖が。。。(><)

 

先日の事、マミ・マユの友達のHクンとの会話から

「ボク、itoitoさんと同じ車買ったんですよ。ウヒャヒャ」  (嬉しそうネ)

「へ~~! 幾らしたの?

「〇円」

「itoitoさん幾らでした?」

「〇円」

「へ~~~!」

「Hクン、隣のシートにはネ、大型犬乗せて、その大型犬の首には、カメラをぶらさげさせてね。(Hクンは写真家の見習い)。。。決して若い可愛い女の子を乗せたりはしないのよ。」

とチクリ。 還暦も遠く過ぎるとこんな余計なひと言が出ますね。(笑)

「ボク、この車が似合う男になります!」とキッパリ言い切ったHクンでした。

 

あ~。。。来春は車検! 15年近く乗っているのかな~。 調子も良いし、デザインも気にいっているし、出来る事なら暫くは乗りたいと思っています。

先週末は、台風の影響で空いている高速を、珍しく飛ばして乗って来ました。 まだまだ行けそう♪ (*^_^*) やっぱりドライブは気持ちが良いですね★