<課外授業 お酒クラス・スイーツクラス)

いよいよ、課外授業を開く事にいたしました。まず初回は、「お酒クラス」から

誰も見えなかったら。。。(><)と、マユに相談したら、「カアサン、大丈夫、お金落としに行ってあげる!」 ←なんと心強い言葉。(期待してる)

本日、教室にプレオープンの貼り紙をしましたら、受講に見えた方が、「値段っていくら?」と聞かれまして「利き酒3種類 1,000円です。その他諸々」と答えましたら、「飲みに来る!」 ←(嬉しい!)

友達も来てくれるだろう。。。と期待。 何とかなるサと胸をなでおろすitoitoですが、未だ何の用意もしておりませぬ。(汗)

今日は、ワインセラーが届きました。 少しづつ形が出来てきたけど、今月は色々と忙し過ぎて、さすがに昨夜は寝付けなかった。 こんな事もあるんだねと自分の弱さを発見したのですが。(笑)

と言う事で「課外学習・お酒クラス」開講です。

開講日10月29日(水) 17:00~20:00

お近くにいらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませ。

お待ちしています♪

※次回は、スイーツクラスを開講です★